So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

月9 失恋ショコラティエ 感想 [ドラマ]

月9 失恋ショコラティエ 感想



今期の月9『失恋ショコラティエ』

2回目の放送が終わって、視聴者から様々な

感想がでているようですね!


あなたは月9『失恋ショコラティエ』、見てますか?


今からでも間に合いますので、要チェックですよ!


さて、第1話から2話までのネットでの

感想をまとめてみました。


まず、なんと言っても多いのは

「石原さとみ、可愛い!」

これに尽きるかと思います!


「わざと小悪魔しているのか、計算じゃないのか

分からないけど、激カワ!」


松潤も「ストーカーっぽいけど、一途にな純愛、いいな~♪」

と、ちょっと妄想入ったキャラですが、高評価が多いです。


パティシエという役どころがまたいい印象なのでしょう。

030461814_433x636.jpg

ちなみに、松潤演じる爽太

チョコレート専門店「ショコラ・ヴィ」のオーナーシェフ。


憧れの女性・紗絵子に失恋したことがキッカケでフランスへ。


紗絵子に認められたい一心で修行し、ショコラティエになる。


6年後、帰国し「ショコラ・ヴィ」をオープン

男としてのランクを上げれば、紗絵子が振り向いてくれると思っている。


紗絵子の気を引くためならば、悪い男にもなる覚悟をしている。


紗絵子とのアバンチュールを妄想しまくる癖がある。

020140114-00000002-mantan-000-5-view.jpg

一方の石原演じるサエコ

爽太の高校時代の1つ先輩で、爽太が片想いし続ける女性。


チョコレートが大好きな最強のオシャレ系女子


爽太は「妖精」と例えるが、恋愛にはかなりしたたかで

実際は「小悪魔」のよう。


その小悪魔ぶりで爽太の恋心を翻弄する。


「サエコのような小悪魔になりたい!」

…という女子が急増中!


注目したいのは、石原のファッション。


毎回、可愛らしい服装だし、バッグなどの小物も素敵!




コチラ↑は、サエコが爽太の家を訪れた際に着ていた

ワンピースです。


また、2話で、サエコが爽太のお店に来た時に

持っていたハートのプレートが付いたバッグ

コチラ↓




どちらも大人気商品のようですよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。