So-net無料ブログ作成
ショッピング ブログトップ

福袋 2014 予約 家電 初売り [ショッピング]

毎年恒例、家電量販店の福袋、予約、初売り情報をまとめてみました。


2014年の福袋の中身は!?予約はできるのか?初売りはいつ?


最新情報に迫ります!


【ヤマダ電機】

2012y12m24d_001322808.jpg

ヤマダ電機では、初売りは1月2日の10時からだそうです。


今年同様、元旦はお休みだそうです。


福袋について、初売りから取り扱いはあるそうですが、値段等の

詳しい情報は入ってきていません。


恐らく、内容的には今年と同様になるのではないかと…。


因みに2013年の福袋は、35,000円が話題になりました。


富士通のノートパソコン+エプソンのプリンターのセットが

入っていたとの情報があります!


池袋のヤマダ電機では、お一人様一点限りの制限つきでしたが、

値段の幅が5千円から15万円まで5種類あり、どれも

中身が充実していたそうですよ♪


【ヨドバシカメラ】

3D002_I_box07.gif

残念ながら、福袋の予約販売は終了しております。


あとは、実店舗に直接買いに行きましょう。


こちらは元旦からの営業になります。


また、毎年の事ですが、大行列必至と思われますので、防寒対策をして

並ぶ覚悟でお出かけください!


ちなみに、2013年は9,800円のタブレット端末福袋は開店すぐに完売しました☆


【ビックカメラ】

1225_2.jpg

こちらも予約販売は12月25日からスタートしていて、既に終了しているようです。


元旦に店頭販売があります。


2013年は年号に合わせてキーボードとマウスのセットを2,013円で

出していましたね。


恐らく、今年は2,014円で何か出してくると思われますよ♪



そしてアップルファンの方は必見!!


アップルストアの福袋です!


去年は33,000円でMac Book Airが入っていた福袋もあります!


各店舗、相当な混雑が予想されます。


それほどに家電量販店の福袋は中身が充実しているということです。


当日、並ぶ予定の店舗が決まっている方は、事前に各店舗の開店時間や

福袋の販売方法など、問い合わせておくといいですよ。


ヤマダ電機は一日スタートが遅れているので、ハシゴするのも手ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。