So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ
前の1件 | -

羽田空港にカフェベネが登場! 場所はどこに? [グルメ]

韓国で人気のカフェベネが羽田空港に上陸!どこの場所にできるのでしょうか?


韓国生まれのカフェチェーン「カフェベネ」の日本第1号店が、

羽田空港に上陸することになりました!

12月24日にオープンするそうですよ!

20131203-cafebene.jpg

<カフェベネって?>

2008年に韓国で設立されたコーヒーチェーンで、現在はアジア各国で

1,000店舗以上展開されている人気店。

日本へは今回の羽田空港への出店が初となる。

a19e4118-s.jpg

<カフェベネのメニューは?>

M.M.C(三本コーヒー)と共同開発したドリップコーヒーをはじめ、

世界で評価されるフランス生まれのベーカリー・メゾンカイザーとコラボした

「クロックムッシュ」などのフードメニューに加え、韓国で人気のホットクと

ワッフルを組み合わせた「ホットクワッフル」などが提供される予定。


また、コーヒー用のマグカップは岐阜・多治見市で作られたオリジナルだそうで、

器にもこだわりがあるようです。


<場所は羽田空港のどこ?>

羽田空港第1旅客ターミナルの2階。

ちなみに、営業時間は:6:30~20:00(LO 19:45)

座席数は:61席(喫煙18席・禁煙43席)となります。

Good_3413_sum640_1325148838.jpg

本場・韓国のカフェベネは、外装も内装も木目調が基本となっていて、

落ち着いた雰囲気のカフェになっています。


羽田空港のカフェベネは、どんな雰囲気になるのか、楽しみですね♪


まだあまり画像が公開されていないので、期待が高まります!


ただ、羽田空港へ行く機会がなかなか無い人にとっては、利用する機会がありません。


この羽田空港店を足掛かりに、第2号店、第3号店…と展開していくといいですね!


聖地・新大久保にもできてもらいたいものです。


羽田空港店で人気があれば、今後期待できそうですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | - グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。