So-net無料ブログ作成

年末年始 芸能人 ハワイ [テレビ&芸能]

今年も年末年始にハワイに脱出する芸能人多数!


何故、芸能人は年末年始はというこんな高額な時期にハワイへ!?


何か目的があるのでしょうか?


年末年始のハワイの魅力を徹底分析してみました!


【毎年年末年始にハワイに芸能人は?】<予想コミ>

Km11682L.jpg

・木梨憲武(とんねるず) 別荘アリ


・笑福亭鶴瓶 オアフに別荘をお持ちとか!


・ヒロミ&松本伊代夫妻 別荘アリ


・佐々木主浩&加奈子夫妻 別荘アリ


・加藤茶&綾菜夫妻 別荘アリ


・上沼恵美子 別荘アリ


別荘をお持ちの芸能人は、モチロン年末年始にハワイに行くのでしょうね~。


別荘が無い芸能人でも、旅行で行かれる方は多数です。


最近ではAKB48など若手の方々も続々とハワイに出掛けています。



【なぜ年末年始にハワイなのか?】

10132933355.jpg

一般的にも年末年始は大型連休になります。


そのせいもあって、旅行代金はオフシーズンの3倍とも!


それでも、あっという間に予約で埋まってしまうハワイ。


「年末年始に出掛けたら、日本人だらけじゃん!?」

…と思う方も多いですよね?


でも、「日本人だらけ」だからこその利点も!

o0448029911025864514.jpg

なんといっても、ハワイでは日本語が通じます。


レストランのメニューだって日本語だったりします。


治安も気候もいいし、のんびりするのに最適♪


では、芸能人がハワイへ行くメリットとは…?


それは、ハワイでは丁度いい具合に「芸能人」と認知されるところ。


キャーキャー騒がれては、ゆっくり食事も買い物もできません。


でも、芸能人ということで、スマートに対応してもらえたら?


ちょっとしたVIP待遇ってヤツです。


レストランでさりげなく、人目に付きにくいVIP席に通されたり、

デザートのサービスがあったり…。


また、何度もハワイに通ううちに現地のコーディネーターさんと

仲良くなってしまえば、穴場スポットを案内してもらえたり

沢山のメリットがあります。


日頃、人目を気にし、気を遣う仕事をしている芸能人は

ゆっくり安心して寛げる“リゾート”を求めているのかもしれません。


一度、ハワイを訪れると分かるのですが、日本人にとって

一番都合のいいリゾート地なんです。


冬のハワイは暑からず寒からず、食事も多種多様で日本食も豊富。


ブランド品も一同に揃っている上、アメリカで一番税金が安い州。


海外にしたら治安も安定しています。


のんびりするによし、ショッピング&グルメも楽しめる。


マリンスポーツも観光もできるし、欠点が無いんです。



【密かに下見?】


もう1つ、芸能人が年末年始にハワイに行く理由があります。


実は密かに結婚式場の下見に行っているという噂があるのです!


ハワイと言えば、リゾートウエディングで人気の場所。

XEsVD.jpg

実際に小栗旬と山田優夫妻もハワイ挙式でしたね。


その他にも小倉優子、藤本美貴、中澤裕子…。

b1cfd50a.jpg

田中将大&里田まいもそうでしたね!


ハワイには沢山のチャペルがあります。


実際に現地を見学してから、挙式するカップルは一般でも多いです。


ですから、この年末年始に下見する芸能人もいるかも?ですよ!


来年、ハワイ挙式する芸能人カップルが誕生するかもしれないですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。