So-net無料ブログ作成
- | 2013年11月 |2013年12月 ブログトップ
前の1件 | -

銚子の公認きゃべっしー!? [テレビ&芸能]

銚子市の公認ゆるキャラ、きゃべっしーについて語ります!


みなさん、「きゃべっしー」ってご存知ですか?


私も最近知ったのですが、どうやら銚子市の公認ゆるキャラとして認定されたようです。


しかも、「ふなっしーの生き別れの妹」というふれ込みで!マジ!?


その風貌もあの大人気キャラふなっしーを丸パクリとの情報が!!


で、気になるその画像をゲットしました!

542d49d0.jpg


いや~…どうですか?


確かに、似…似てますよね?

c8a05bda.jpg


でも、個人的な意見ですが、ふなっしーの方が個性的な感じ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


なぜ、キャベツかと言うと、銚子市の特産がキャベツだから。


キャベツのPRで「きゃべっしー」ということらしいです。


ふなっしーが予想以上の大人気となったので、「二匹目のどじょう」を狙ったのか???


問題は、ふなっしーに妹と認定してもらえるか?ですよねっ☆


「ぼくには妹なんていない!」と言われないといいのですが…(^^ゞ


残念なのは、このきゃべっしーの動画が見つけられなかったことです。


ふなっしー最大の魅力は、あの独特の激しい動きじゃないですか?


予測不能な敏捷さには、いつも目を見張ります∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!


初めて見た時、あまりの激しさに視線が逸らせませんでしたよ!


恐いもの見たさって言うんですかね…。


でも、今は見ていて面白い♪


だから、きゃべっしーも彼の妹を名乗る以上、ふなっしーに匹敵するだけの動きを見せて欲しい!


そして、是非!兄妹共演する日が来て欲しい!


今後、露出が増えれば、動画を目にすることもできるかな( ´艸`)ムププ


発見したら、また記事をアップしますね!


乞うご期待(`・ω´・ )ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | -
- |2013年11月 |2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。