So-net無料ブログ作成

オスカー俳優 フィリップ・シーモア・ホフマン 急死 薬物 [ハリウッド]

スポンサーリンク




ハリウッド俳優のフィリップ・シーモア・ホフマン
現地時間2日に急死しました。
その死因について語ります。

04.jpg

フィリップ・シーモア・ホフマンは、ニューヨークの
グリニッジ・ビレッジにある自宅アパートの浴室
死亡しているのが見つかりました。


なんと!腕には注射器が刺さった状態だったそうです!
警察は彼の死因を、薬物の過剰摂取によるものと
判断しているそうですが、詳細なコメントは出ていません。


そして、フィリップ・シーモア・ホフマンの自宅からは
65袋のヘロインが見つかったそうです!
かなり、薬物への依存が進んでいたようですね。



中身のない袋も5袋見つかり、他にも使用済みの注射器、
薬物の道具や処方箋薬が見つかったそうです。


これはフィリップが亡くなる前の話ですが、
彼と見られる男性が、亡くなる前日の午後8時頃に
自宅近くのATMで多額の現金をおろし、
2人組の男にその現金を渡していたとの目撃情報が。


この2人組から薬物を買っていたのではないかと見られています。


オスカー俳優として、尊敬されていたフィリップ。
あまりにも突然の死に、映画人らに加え、ジョン・ケリー
国務長官も弔意を示しています。


残念なことに、ハリウッド俳優で、薬物による急死が
相次いでいます。
日本の芸能界とは比べ物にならないくらい、華やかで
プレッシャーのある世界なのでしょう。
薬物の誘惑に負けてしまう人も多いのでしょう。


こういった訃報を聞くたびに、本当に残念に思います。
すごい才能を持った方々が、あっけなく亡くなってしまいます。
薬物の犠牲になるには、これを最後にしてほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。