So-net無料ブログ作成
検索選択

半沢直樹 近藤 俳優 [テレビ&芸能]

スポンサーリンク




半沢直樹」の近藤役の俳優・滝藤賢一激やせ
役作りで10キロ減量したそうですよ!!


滝藤賢一…と聞いてもピンと来ない方も多いでしょう。
でも、「半沢直樹」で、半沢と同期入社の近藤役をやっていた
俳優さん…と聞けば、「あぁ!」と納得するのでは?



その滝藤賢一が、向井理主演の「S(エス)-最後の警官-」
いうドラマの第5話に登場することが分かりました。
ゲスト出演にも関わらず、役作りのために10キロも
減量したんだそうですよ!
すごい役者魂!ですね!!


今回の役どころは「半沢直樹」の時とは全く違う感じ。
自殺志願者に銃弾を送る“神父”と呼ばれる男で、
末期がん患者という設定だそうです。
ドラマのプロデューサーから、「役作りのために
痩せてほしい」と言われたんだとか。


「半沢直樹」の近藤役を見ても、滝藤は元々痩せてる人。
更に痩せるって、すごいですよね!
因みに公式プロフィールでは
身長・・・177cm
体重・・・70キロ

10キロ減量ししたら60キロですよ!?

02.jpg

頑張りましたね~!!
画像を見ると「半沢直樹」の近藤の面影は全くありません!
別の俳優さんみたいです!


本人も「何度も心が折れそうになって、
夜中に何度もチョコレートを買いに行こうと思ったかわかりません」
と減量時を振り返っています。

減量が終わった今では、「これから、今日からはたらふく食って、
しっかりリバウンドしてやろうと思ってます(笑い)」と嬉しそう!

好きな物いっぱい食べて、10キロ取り戻して下さいね!


このドラマは、「海猿」「DOG×POLICE」小森陽一が原作、
藤堂裕が作画を担当するビッグコミック(小学館)で連載中のマンガが
原作だそうです。
第5話だけでも、見る価値はありそうですよ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。